ranking←参加しています クリックで応援していただけると嬉しいっす

また更新が滞ってしまった・・・orz

平日は弁当が多いのなかなかブログを更新することがないんですが、今日は弁当がなかったので、5・7小路ふらりーとにある「味よし倶楽部」へ行ってきました。

このお店は今まで何度か来てます(前回前々回)が、席に着くだけで日替わりランチが出てきます。
その日のメニューが行かないとわからないので、ある意味楽しみですが、期待していくとガッカリすることもありますw



さて今日のランチはイカがメインでした。そのほかにライス・うどん・漬物・サラダ・冷奴。食後にコーヒーがでて525円です。

夜は居酒屋なので、昼から居酒屋的な料理が食べられるのでけっこうお気に入りです

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
