ranking←参加しています クリックで応援していただけると嬉しいっす

今日はアリーナで車会社各社が集まる新車フェアをやっていたので、見に行ってきました。義父が車を購入すると言うことで価格交渉をすることになったので、以前からいろいろと情報を集めて交渉を行っていました。
本日はフェアということで、各社特別値引き額を持っているので、この場で契約することにしました。
本体値引き額はネットで目標とされている値引き額は超えたので、あとはオプション
の値引きの交渉というところで、お昼になったので中断してアリーナ隣にある「そば処 長五郎」へ行きました。

長五郎は旭川を拠点として道内に何店舗も展開している蕎麦屋で、昔から近所にあったのでよく行ってましたが、最近は行ってなかったので久々でした。
相変わらず混んでいますが、5分ほど待ってなんとか座れました。

外も雨が降っていてすっかり体が冷えてしまったので、温かい蕎麦をチョイスです。



天ぷらキノコ蕎麦にしてみました~(・∀・)

以前は感じなかったのですが妙にしょっぱく感じました。出汁よりしょうゆが強い感じです。
最近は蕎麦を食べる機会が多くなって舌も肥えてきたのかな??それとも、薄味になれたせいなのか??よくわかりませんが、自分にはしょっぱく感じました。

写真はありませんが、長五郎は最初にあんこもちが無料ででてくるのがいいですよね~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
