(′∀`)ranking←参加しています クリックで応援していただけると嬉しいっす

今日のランチはパスタにしようって事で、最近オープンした永山のROUND1の1Fテナント部分にオープンした「ゆであげスパゲティの店 ちろりん村」へ行って見ました。



さすがに昨日オープンしただけあって中に入ると、まだ塗料というかできたばっかりのお店の匂いがして、プチシックハウス症状がある自分にとってはちょっとつらかったですが、そこはガマンです。

さて、メニューですが・・・









通常メニューはスパゲティだけで100種類!これは圧巻ですね。さらにオープン記念でドリンクが無料でラッキーでした♪

パスタはなすといかのトマトソース 800円 をチョイス。
自分は初めて食べるパスタのお店では必ずトマトソースを注文するようにしていて、トマトソースを基準にして、自分の中で評価をしています。

10分もかからずにパスタがきました~



第一印象は・・・おぉ!多い!でした。最近行っていたお店は大体80gくらいと思われるんですが、ここは一人前100gくらいでしょうか?
通常一人前は100gくらいが基本なんでしょうけど、最近のお店は少なめなので、久々に多く感じました。ナスもイカもゴロっと大きめです。

さて、お味のほうは・・。う~ん、普通かな。ちょっと油で炒めすぎてる味がしました。茹で上がったパスタはフライパン上で具と絡めるくらいが好みですが、ちょっと時間かけてからめちゃったのかな~?って印象の味でした
イメージで言うと、デパートの屋上の洋食屋さんのパスタって感じw
まぁ、これはたまたまかも知れないので、次回に期待したいです。

同じチェーン展開してるパスタ屋さんなら札幌のパセオ内にある「洋麺屋 五右衛門」の方が好みかな(・∀・)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
