上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

今日はスペシャルデー(←?)なので、夜ご飯は好きなもの食べていいよ♪とのことだったので、お昼から「夜なにたべようかな~」と考えて、幸せな気持ちでしたw

まず、和食かイタリアンで迷ってたんですが、結局先月オープンした焼肉屋「我門」が気になってしょうがなかったので、焼肉に決定です (´▽`)

R40から実高方面へ。寿司出前専門の海鮮丸の斜め向いにあります。
そのお店は、一瞬なんのお店かわからないような外観ですが、とても興味をそそられます。



正面は入り口のみがぽっかりと開いています。なんか隠れ家みたいな雰囲気ですね♪

中へ入るとBGMにジャズがながれてて、よさげな雰囲気です。
さっそくこあがりに座って見ました。



奥に坪庭が見えて素敵空間です。



七輪フードや排煙ダクトの存在感があまりないような配慮を感じます。必要以上に大きいフードで頭をぶつけたことがあるので、これくらい小さいといいですね

さてさて、メニューですが・・・・




種類はそんなにありません。値段はそれほど高くはないですね~。

お腹も減ったので早速注文です。



トントロ(塩)です。けっこうコリコリして、食べ応えがありました。



塩ホルモンです。しょっぱすぎずいい感じの味付けでした。全体的に厚めでおいしかったです。



牛カルビです。これそこらへんの牛カルビよりも厚いです。嬉しいっす♪





見てください!この厚さ!しかも旨いっすよ~。個人的にラム好きなんですが、このラムは久々の大ヒットでした。

この時点でビールも飲んでいたし、けっこうお腹いっぱいでしたが、最後にミソ味も食べたくなりました。



ミソホルモンです。ミソもいけますね~。ん~マイウー(´∀`)



七輪から上る煙はそのままフードへ吸い込まれていきました。小さくてもけっこうパワーあるみたい。

いやぁ~満足満足。味も雰囲気もグッドでしたよ~。
あ、タレの味はアッサリサラサラした感じでしたよ。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。