ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

今日のお昼は弁当がなかったので、どうしよっかなぁ~と途方にくれましたが、トーヨーホテルの700円ランチにしようと思って、いざ店に入ろうとしたけど、結構混んでいる様子。
で、あきらめて久々にロータリー付近にある弁当屋の「こし屋」にしてみました。
このあいだお昼に立ち寄ったときは激混みでしたが、今日はお客さんが2人しかいなかったので、チャンスとばかりに店内に入って、メニューはすっごい豊富でしたが、基本のから揚げ弁当をチョイスです。

職場に戻ってあけて見ると・・・すっごい量^^;
こんなに食えないってくらいの量ですよ。まずザンギが多い&でかい。それにも増してイモサラダがこれでもか~ってくらい大盛。もう見ただけでお腹いっぱいですよw



とか言いつつ、結局全部食べちゃいました(´∀`*)
今日はから揚げだったけど、こし屋は焼肉系が美味しかった記憶があるので、次回は焼肉系にしてみようかな♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
