引越しした際に出た粗大ゴミを「雪が溶けたら自分で持って行こう」と思って、ず~~~っと外のカーポートにブルーシートで覆って隠していました。
しかし、うちを建ててくれた設計事務所の社長さんが、HP用の写真を撮りに来てくれた際に「軽トラ貸しますよ」って言ってくれたので、お言葉に甘えて借りたので朝から粗大ゴミを江丹別の廃棄物処分場まで持って行きました。
思いのほか量があって2往復もしちゃいましたよw

「春光台-鷹栖-江丹別ルート」と「忠和-嵐山-江丹別ルート」の2通りのルートを通ったのですが、ウチからは「忠和-嵐山-江丹別ルート」の方が近いようです。
久々に処分場に行ったのですが、以前のような悪臭は全然しませんでした。
分別するようになって、ちょっとは効果でてるのかな?

で、結局ゴミ投げが終わったのが、14:00くらいだったので、すでに腹ペコ状態
ちょっと人には見られたく無い格好だし、お腹も限界だったので近くの江丹別蕎麦を食べに行きました。



江丹別の中心部?にある、蕎麦屋さんです。
中に入ると、お昼時を過ぎた時間でもお客さんが3組いました。
メニューを撮り忘れましたが、10種類以上はありました



僕が食べたもりそばです。実は花粉症で鼻があまり利かないんですが、ちょっと蕎麦の風味が足りない?ように感じました。つなぎが多いのかな?



嫁さんが食べた山菜そばです。
ほんとは天ぷらそばを食べたかったのですが、天ぷらは温かいそばオンリーだったので今日は断念しました。気分的に冷たいそばが食べたかったようですw

お腹も満たされて、15時ころやっとこ家に到着
すぐにまた軽トラを返却しに片道15キロ

疲れたので帰りに末広4条6丁目の「サンミッシェル」でケーキをゲットしてきました

ここで帰ればいいのに、ちょこっと銀球playなどしたら運良く勝利(´∀`)
夜ご飯は井泉のとんかつ定食になったのですが写真を撮る前に食べ終わってしまいましたw

で、デザートのケーキです。



カボチャ系のケーキとバナナ系のケーキです。
久々に食べたけど美味しかった

ranking←ポチッっとしてくれたら嬉しいっす
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
