ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

いやぁ~暑いっすねっ!
今日の最高気温は26.7℃
うひょー!夏日でしたか~。いやいや暑すぎて今日は車のエアコン全開でしたよw

こんな天気のいい日は外で食べたいって話になって、最初コンビニのおにぎりとかにしようと思いましたが、久々に「ジュンドッグピジョン館」でジュンドッグを買って食べることにしました~。

このジュンドッグ、「ジュンドッ」と間違われやすいけど、正確には「ジュンドッグ」と濁るのが正解らしいです。

ジュンドッグ - wikipedia



ピジョン館の店内はジュンドッグ以外にもいろいろなものが売ってました。ランチもイートインできるようです。
ジュンドッグの種類は、エビフライ・チキンカツ・ソーセージ・大葉エビなどがあり、以前はたぶんなかったと思うんですが、黒米バージョンも売ってました。
今度買って見よ~っと。

その中から、ソーセージと大葉エビをチョイス。1本175グラム、370円ですから、けっこういい値段ですが、手間を考えるとこれくらいの値段は逆に安いかもしれません(´∀`)

さて、早速食べる場所に移動です。どこで食べるか考えた挙句、旭神の日本ハム工場の隣にある河川敷の公園にいきました。ここって何回かきてるんですが、いい場所なんですよね~♪

お腹もペコペコなので、早速食べちゃいます。



この包装紙って特許なんですよね~。ほんとにご飯がくっつかないです。



ソーセージです。いやぁ~旨い!何度食べてもこのご飯が美味しい。どんな秘密が隠されているんでしょうか?冷えても美味しいのはほんとに美味しいご飯の証です。

今日は一人1本でしたが、やはり2本は食べないとお腹がもたないです
でも、久々のジュンドッグをたべて満足でした~。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
