上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

すっかり夏みたいに暑いですね~

今日は午後から、ちょっと用事があったのですが、気が付くとすでに12時!!
これから移動時間とかも考えるとすぐに出てきてパパッと食べられるものにしようかってことで、こーいうときはファーストフードが最適ってことでモスバーガーロック店に立ち寄ったんですが、あまりにも混んでいて、時間がかかりそうだったので断念。
そのままR40を北上していきながら「どっか食べるところないかなぁ~?」ってキョロキョロしていたら、行ったことのないそば屋を発見したので、そのまま入って見ました。



末広東1条1丁目の美濃吉というそば屋さんです。
国道沿いの駐車スペースに車はなかったので、「お客さんいないのかな?」と思って店内に入るとたくさんいてビックリ(@_@)
皆さん裏の駐車場に停めていたんですねw

さて、時間もないのでまずメニューを拝見







うわぁ!多すぎて何を注文していいかわからない!!
しかし、ここで考えている時間はないので、早く出来そうなもりそばとぶっかけをチョイスしました。
厨房を見るとご主人が一人で切り盛りしていますが、大勢の客を短時間でさばいています。う~んすごいなぁ。



ここに書いてあるようにここのお店はゴマ蕎麦がメインです。ゴマ蕎麦といえばいつも「ごまそば鶴喜」が有名ですが、ここのゴマ蕎麦はどんな感じか楽しみです。



5分くらいできました!!
ぶっかけです。写真には揚げ玉がのっかってますが、本当はおろしがのっかっているところを揚げ玉(無料)をのっけてみました。

味のほうは・・・ん~普通かな。普通のお蕎麦屋さんって感じです。
しかし、量はそれなりにあったので、満足です(・∀・)

今日は味よりもスピード勝負ってことで、速攻食べて店をでました。
事前情報もなく行ったことのない店に行くのは結構冒険ですが、日々冒険を心がけて美味しいものを探していきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。