上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

最近なんかどのズボンはいてもきついなぁ~と思って、体重計に乗ってみたところ・・


2キロも太ってる!!

これはやばいです。これ以上太ったらはけるズボンがないです(´;ω;`)
なにか対策を考えなければ・・。

巷で話題のビリーズブートキャンプが頭をよぎりました
でも、うちはアパートだしドタバタはできない。じゃ、じゃあどうすれば?!

そうだ!とりあえず歩くか!
まず手始めに職場から家まで歩いてみよう

という発想になって、仕事帰りにトコトコと歩いてみました。
家までは5キロ弱。毎日とはいかなくても週3日くらいがんばればなんとかなるかな??

せっかく歩くので普段車で流れていく景色をじっくり見ながら歩いて見るとけっこう面白いですね~。季節や自然を感じるし、けっこう気持ちがいいです。





家への帰路中盤にある「神楽橋」です。あの古かった橋も綺麗になって、歩行者専用の橋になってますね♪
普段車生活をしていると、なかなか渡る機会がないです。



新神楽橋も撮ってみました。この橋が出来たときはスッゲーな!と思いましたが、毎日渡っているとそんな感動も薄れてきます。でも、実際、近くで見ていると、工事も大変なんだろうな~としみじみと思ってしまいます。



街のほうも撮影してみました。駅の裏はなにもないですが、開発もだんだん進んできていますし、これからどうなっていくんでしょうね。楽しみでもあるけど、なにか寂しい気もします。

と、普段考えないことを考えながら歩いているとあっという間に家に到着(・∀・)
あ~これくらいの距離ならがんばれそうだ!
今日で家に帰るのは3回目。どれくらいつづくだろうかw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。