上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

昨日に引き続き、徒歩で帰宅してみました。
「明日は休みだし、ちょっといつもと違うコースにしてみるか~」と思い立って今日は忠別橋を渡って帰ってみることにしました(・∀・)

こっちのコースにするといつものコースよりさらに1km長くなる計算です。



忠別橋から駅の方向を撮ってみました。
高架の工事は着々と進んでいるみたいですね~。一体どんな風になるのかなぁ~

橋を渡って神楽の住宅街を歩いていると、いたる所に散歩してる犬や家の前で寝ている犬がいてそんなのを見ながら歩いているだけでも結構楽しいです。

今日は神楽岡公園も通ってみちゃいました。



緑の中を歩いているとほんと気持ちいいですね♪

なんとか1時間かけて家に到着しました。
そしたら、なんと「ぱぷりん」のプリンがあるじゃないっすか!



嫁さんの友達の手土産でもらったみたいで、バニラ、カスタード、パンプキン、チーズといろんな味がありましたよ。
ダイエット中の自分にとっては、ここは我慢したいところ・・・ガマンガマン・・。






あ!気が付いたら無意識に食べてしまった(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。