ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

今日は残業です。しかも、明日も明後日も仕事・・・。
たぶん朝まで仕事になりそうだ・・・・orz

ってことで、今日は元気をつけるために残業前にカレーを食べることにしました(・∀・)

遅めの残業の時は出前をとることがおおいのですが、7割くらいの確立確率で「クレイジースパイス」の宅配になることが多いです。
しかもいつも「半熟オムのチーズカレー」を注文してしまうのですが、今日もいつもどおり半熟オムをチョイスしましたw

いつもここのごっついけどやさしいマスターが配達してくれます。



半熟オムのチーズカレーです。今回は大盛にしてみました~ マジックで書いてある「大」の文字がまぶしいぜっ!



蓋を開けてみました。この半熟オムのトロトロした感じがたまらないっすね!



ルーは別の容器です。チーズはルーの方にはいっていて、すでにトロトロ状態です。
このルーの味は他のお店ではだせない味ですね。
スープカレーが流行しているなか、ルーカレーをメインでやっているお店があって、個人的にはかなり嬉しいです。スープカレーも美味しいですが、やっぱり基本はこーいうカレーですよね~



ルーをドバーっってぶっかけてみました
もう溢れそうですよ!ウヒョー!

いつもは大盛だと食べきれないくらいですが、今日はふつーに食べることができました。お腹減ってたのかな?

この後自分は23時には仕事を切り上げてきましたが、同僚のホルンマスターのK君といつも缶コーヒーのN君の二人は朝まで仕事しました。お疲れ様でした~( ´_ゝ`)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
