ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

更新サボってました~ 日付を遡って更新しています。

先日一緒に飲んだ時に「明後日海の日だし日帰りで焼肉でもしてこようかな」って話をしたら、「行こう行こう」って盛り上がったので、外で焼肉をすることになりました。当初は海を予定していたんですが、海の日だし混んでいるんじゃないか?ってことで、金山湖畔で焼肉をすることになりました。今回もA君に迎いに来てもらいA君の車で行きました。

途中、上富良野のお肉屋さんをナビで検索して、立ち寄ったのが「多田精肉店」です。ここのお店は弁当も売っているみたいでした。



お肉も安いし見た目も美味しそう!ってことでホルモンとかサガリとか購入。そのほかのお肉は上富良野にふじスーパーなどで買い足し、再び金山湖へ向けてGO!

40分くらいで金山湖へ到着。受付を済ませて早速荷物を持って移動。早速準備を始めたところ「あれ?ない。ない」と言う声が・・・。まずうちわがありません。火をおこす時に扇ごうと思ってたのに。他にも切ってきた野菜がありません。箸もコップも皿も塩もこしょうも。全部我が家で準備しておいたものがないんです。どうやら、嫁さんがうちの玄関に忘れてきたようですw
いやいやいや~らしいっていえばらしいんですが、これは大きな痛手です。が、「これくらいのハプニングがあったほうが楽しい」と言ってくれたA君に救われましたw
とりあえず、箸・コップ・お皿は近くにあった芋餅とかホットドッグとか売っている出店で無理を言って200円で売ってもらいましたw これだけあればなんとか焼肉はできるので、よしとしましょう。



火も起きてきたので、先ほどの多田精肉店のホルモンやサガリを投入。すっごい量です。いい塩加減でうまいっす。
やるな!多田精肉店!







その後、食べ終わったので、湖畔を散歩したりしてら、近くに一面のラベンダー畑が。みんなで写真とりまくってきました。

結構な日差しの中でタープも展開しないでやっていたもんだから、すっごい日焼けしてしまいました。僕一人だけ真っ赤になって後日ヒリヒリで大変でしたw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
