ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

更新サボってました~ 日付を遡って更新しています。

うちの職場は年に3~4回くらいしか飲み会がありません。飲むのが好きな自分にとってはちょっと寂しいですが、今日はその少ない飲み会の日でした。
最近はスガイでボーリングをして汗を流してから飲みにいく事がおおいです。
ボーリングの結果はさておき、今回の会場は3条にある「T」というお店です。(感想があまり良くないので、店名は伏せさせていただきます。)幹事だったS君が「高級なお店に行きたい」という強い希望でTになったんですが、はたしてお味のほうはどうでしょうか?





前菜・鉢系です。特に特徴はないです普通です。



メインのフグ刺です。河豚は初めて食べたんですが、このコリコリっとした食感はいいっすね。河豚自体にはそんなに味はないけど、ポン酢とあさつきをつけて食べると美味しかったです。



カニは、毛蟹とタラバでしたが、すっごいウマーって感じでもなく。普通でした。毛蟹のほうはちょっと水っぽかったかな?



焼きタラバです。ホテルとかで食べるのとおんなじかんじでした。



ウニの茶碗蒸しです。



野菜天ぷらです。




鯛めしです。これは、目の前で混ぜ混ぜしてくれた後取り分けてくれました。この鯛めしがすっごい美味しかったです。
他の人たちもこれが出なかったらちょっと不満だったな~と言ってました。
鯛めしは大量にあったので、帰りにおりに入れてお持ち帰りしましたw

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
