連休最終日なのに、やっぱりなんもしないのも面白くないので、旭川競馬場で行われているナイター競馬に行ってきました。

いつもは入場料100円のところ、夏のケイバまつりを開催していたので無料でした♪

17:30ごろ到着したので、第7Rには間に合いそうです。
さっそくパドックで馬をチェック



う~んよくわからんw
普段やっているわけじゃないので、どの騎手がいいのかもわからんし、競馬新聞もないので全然情報がないし、これはカンでいくしかない!

で、結果はハズレ。

よし!第8Rにかけるぞ!
馬連で手堅いところを購入したところ、当たりました。
でも、トータルでは負け(^^ゞ

ふと横をみると、3連単で大喜びしている妻が・・・・
運も実力のうちか?!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
