上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

また更新サボってました(汗 日付を遡って更新しています。

今日のお昼はまたまた蕎麦でしたが、今回は行ったことのないお店にしようってことになって、
googleマップで「旭川 蕎麦屋」で検索。
でも、いまいち見つからなくて、結局以前から気になっていた東川町にある「田舎そば たちばな」へ行ってみることにしました。

旭川から車で20分くらい。東川線をまっすぐ行くと、看板がみえてきます。



こんな田んぼの真ん中にそのお店はあります。



普通の農家の一軒家ですね。暖簾が裏返っているのはご愛嬌w





本当に普通の家です。お店に入ると、大きな居間と和室があって、そこでお客さんが蕎麦を食べています。



メニューです。この品揃えですが、下手にいろいろなメニューがあるより、蕎麦オンリーのほうがこだわりを感じますね~
今日も暑かったので、ざるそばと冷たい山菜おろしそばをチョイスしました。



ざるです。こしがすごくあって、旨いっす!



山菜おろしそばです。山菜の味がたまらんすわ~

蕎麦湯もおいしくて、めずらしく全部飲み干してしまいました(・∀・)
また、お気に入りの蕎麦屋さんが一軒ふえちゃったな~♪



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。