昨年の10月からSAJの準指導員を目標に、12月の理論検定に向けて勉強して、今年に入ってからは3月の実技に向けて毎週2回養成講習を受講していました。

自分はかなりブランクがあって今のスキーの滑り方が全然わからなかったので、講習のなかでどーいうすべりが求められているのかわかりかけた時に、検定を迎えてしまいましたw

そんなわけで、準指導員の合否の結果は、やっぱりというか案の定というか不合格でした。

理論検定は合格だったのですが、実技では8種目中2種目を落としてしまいまして撃沈

う~ん。やっぱり練習不足だったか・・・・。

って事で、来シーズンは、理論検定は免除になるし、めげずにがんばろうと思いたいところなんですが、検定のちょっと前に人事から期限付きで転勤というか出向とお達しがありまして4月から札幌に行くことになりました。

出向先は忙しそうなので、来シーズン受検できるか微妙です。でも、指導員への夢はあきらめないでいたいと思います。

と、いうことで、らんちゃあぐるめの内容も札幌の情報が多くなる予定ですが、数年後には旭川に戻ってくるのでそれまで見捨てないでくださいw

スポンサーサイト
コメント
準指、残念でしたね。
次回、頑張ってください!!

明日から札幌ですか。もう札幌に
いるですか?
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

またのブログアップ、首を長くして
待っていま~す。

では、ごきげんよう。
2010/03/31(Wed) 06:35 | URL | Akira | 【編集
お久しぶりです
検定残念でしたね
出向ですか、ま~近いし けど健康にはお気を付けてくださいね 一人になると無茶しちゃいます。

札幌のグルメも期待してます。
2010/04/01(Thu) 22:12 | URL | いわ | 【編集
次をまた頑張ってくださいね^^
2010/06/20(Sun) 10:30 | URL | りょうちん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
