pagu_ws.gifひさしぶりすぎっ!


気が付いたらもう3月の中旬だった・・・・orz。

今年に入って(っていっても1件しかアップしてませんが・・・。)食べ物系の記事が無かったので久々のアップですw

本日オープンの『CLAPS DINER』さんに行ってきましたよ~

20100314_09.jpg

お店は宮前東になります。以前「A Tavola! 」さんがあった場所です。

20100314_02.jpg

店内はこんな雰囲気になっていて、アメリカンでポップな感じ??

ちょっと遅めのランチだったので、他にお客さんがいませんでしたが、オーナーさんはとってもいい感じで出迎えてくれました

席に座って、さっそくメニューをチェック!!

20100314_00.jpg
20100314_01.jpg

ランチメニューと単品メニューがありました

パンズは、「ぱぷりん」さんの米粉入りブラウンパンズですって~。どんな感じか期待大ですね

とりあえずランチメニューのベーコンエッグバーガーセットと単品のてりやきバーガーをチョイスしてみましたよ

注文してからの調理なので、ちょこっと時間がかかりますが、待ってる時間のワクワク感もまたいいですよね
だんだん店内にもいい香りがしてきて、期待が高まります

20100314_04.jpg

こちらが単品のてりやきバーガー! ちょっと写真写す時に崩れちゃったw

20100314_06.jpg

そしてこちらが、セットのベーコンエッグバーガー!
結構なボリュームですね~

こーいうアメリカンなバーガーを食べると、某ファーストフードのハンバーガーって一体・・・。って思ってしまいますが、価格が違うので比較にはならないかw


20100314_08.jpg

この肉肉しいお肉がいいっす!
ハワイで食べたTEDDY'S Bigger Burgersを彷彿させます
でも、あそこまでクドくないかw

ロコモコとかオムライスもあるので、次回来たときはたべてみよーっと
夜も遅くまで営業してるので、これから時々食べにきちゃいそうw



CLAPS DINER

住所: 旭川市宮前通東4155-24
定休日:木曜日


banner2.gif ぽちっとクリック!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村
コメント
たまに拝見させていただいてます。
準指の検定はどうでしたか?
私は指導員なので、そっちも気になってまして(^^;)
2010/03/16(Tue) 09:26 | URL |  | 【編集
まってました~
お帰りなさ~い。
ここ、オープンしてたんですね。
情報有難うございます。

で、ハンバーガー屋さんってことで
OKですか?
2010/03/18(Thu) 00:56 | URL | Akira | 【編集
>Akiraさん
いつもお久しぶりですってコメントになってしまいますが、今回もお久しぶりですw
まぁまぁいい値段しますが、美味しいハンバーガーでしたよ♪
2010/03/22(Mon) 21:33 | URL | ちゃグル | 【編集
>ななしさん
たまに見てくれてるんですねw
全然更新しないのにありがたいことです

検定の結果は、後ほどアップしますね~
2010/03/22(Mon) 21:34 | URL | ちゃグル | 【編集
お久しぶりです☆
いつもチラミしてたんですが‥今回更新されてて嬉しぃ限りです(´∀`)ところで‥ルィ携帯からしか見ることが出来ないのですが、今回召し上がったバーガーの値段が知りたくて☆☆☆お手数ですが‥よろしくお願いします(´Д`)/
2010/03/31(Wed) 18:24 | URL | ルィ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
