pagu_ws.gif梁山泊って旨すぎると思いませんか??

これもちょっと前なんですが、ず~っと一緒に仕事をしたガンダムフリークのMさんが異動になったので、送別会&お仕事お疲れ様でした飲み会を梁山泊でやりました

実は梁山泊で食べたのは最近で、お店の存在は知っていたもののなかなか行く機会もなくこの歳になるまで行ったことがありませんでしたが、梁山泊常連のぷるーらさんに連れて行ってもらってからここのモツ串の虜になってしまいました。

DSC02503.jpg

とりあえず、いろいろな串を注文です。
後ろの席の方々は、お店に入るなりモツ串30本を3回注文してペロっと食べてサッサと帰っていきましたよw

DSC02502.jpg

見てください!!この豚串の厚み!
そしてうますぎなお肉は至福ですわ~

DSC02501.jpg

そしてこのつくねがね、おいしーの。綿棒のでっかい感じがステキです

DSC02500.jpg

これはお店の人がサービスで持ってきてくれた、鳥つみれ汁です
サービスしてくれるだけで、また来たくなっちゃう。してくれなくても美味しいからまたきちゃうけどねw

串物の他にも釜飯や熊汁など多彩なメニューがあります。



梁山泊7丁目本店

住所: 旭川市3条通7右4
電話: (0166)24-8929
営業時間:火~木 17:00~02:00
      金 ・ 土 17:00~03:00
      日 ・ 祝 17:00~23:30
定休日:月曜日

banner2.gif ぽちっとクリック!
コメント
梁山泊マンセー
梁山泊って最高っスよね

あのモツ串のうまさ

何回食べてもやみつきです(といいつつも,週3で食べてた時はさすがに飽きましたけどw)

また行きましょうね(*^_^*)
2009/04/25(Sat) 23:40 | URL | ぷるーら | 【編集
>ぷるーらさん

あそこのモツは「串Myランキング1位」の美味しさですwww

ぜひまた行きましょう♪
2009/04/26(Sun) 00:59 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
