pagu_ws.gifすしと和食 まつ田に初めて行きましたよー

ちょっと前の話になりますが、職場の歓送迎会で「すしと和食 まつ田」に行きました。
3条通7丁目の5・7小路にあって、初めて行ったんですが、高級な感じがぷんぷんしましたw

matsuda.jpg

店構えは、正統派の料亭風すしと和食って感じですねw
入るとすぐに2階へ通されましたが、案外店内は広いです。
最大宴会収容人数 50人 らしいです

DSC02494.jpg
DSC02495.jpg

プチ高級っていうとやっぱり鯛ですね
紅葉おろしとあさつきでいただきました。
個人的には紅葉おろしとあさつきっていうだけで、美味んぼの山岡さんのセリフをおもいだしてしまいますw

DSC02490.jpg

よくありおがちなお魚料理。種類はわすれましたw

DSC02487.jpg

ウニ入り茶碗蒸しは美味しくてペロッっと食べてしまいました

DSC02493.jpg

形や盛りが綺麗ですね~。料理はやはりお皿とか見た目は大事だとおもいます。
食べれればなんでもいいって考えもあるけど、目で見て楽しんで、食べて味を楽しむのがいいと思いますって言ったら、批判されそうだなw

DSC02492.jpg

海老の天ぷらもカラッと揚がってていい仕事してますなぁ~

DSC02491.jpg

お寿司はこんな感じ。
これとは別に、歓送迎会の前にスガイでボーリング大会をしたんですが、その商品にお土産お寿司(特上)をいただきました
いやぁ~特上はやはりネタが豪華でしたが、写真を撮らずに食べちゃった




すしと和食 まつ田

住所: 旭川市3条通7丁目5・7小路
電話: (0166)26-8321
営業時間:17:00~23:00(LO.22:00)
定休日:日曜日

banner2.gif ぽちっとクリック!
コメント
まつ田さんってそんなに広いんだ~。
入り口からは想像できないよね。

うにの茶碗蒸し私も大好き♪♪

山岡さんのセリフが気になるぅ。
2009/04/25(Sat) 20:33 | URL | ぶひぶひ | 【編集
ぐはぁ

先約をキャンセルしてでも,行けばよかったなぁ
2009/04/25(Sat) 23:42 | URL | ぷるーら | 【編集
>ぶひさん

そうそう、思ったより中は広いんですよ~
こーいうお店はなかなか自らは行けないので、誰かに連れて行ってもらうか宴会の時くらいしか行けないですねw

>ぷるーらさん

いやぁ~「ぐはぁ」ってほどでもなかったですよwwww
たぶん先約の場所のほうが美味しいと思うw
ってのはないしょです
2009/04/26(Sun) 01:04 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
