pagu_ws.gif また更新滞った・・・
でも写真はいっぱい溜まっているので、さかのぼって更新していこーと思います。



ちょいすの「まぐろ祭り 第2弾」(4/16~4/24)が開催されているので、行ってきました~
前回の記事はこちら

第1弾の時に、かじきマグロの美味しさが忘れられず、広告を見たときは、必ず行かなきゃっ!と思いましたよw

DSC02509.jpg

今回はまぐろ4貫にグレードダウンしたけど、値段もお安くなってますね~
個人的には、かじきが食べられれば満足ですw

DSC02511.jpg

早速まぐろ4貫を注文
美味しいんだけど、前回のような感動はなかったかもしれない

DSC02512.jpg

まぐろづくしも注文してみました。美味しい。美味しいんだけどなにか物足りない。
なんでだろう?いろいろ考えてみた。
たぶんそれは目の前にあったそれが関係している・・・・。

DSC02510.jpg

これですよ!これ!悠々と泳ぐイカがいるじゃないですか!

こいつはもしかして、以前食べた「活イカ」じゃないでしょうか?!
水槽から、取り出してその場でさばいてくれるはず
メニューを見るとやはり「活イカ」の文字がある!!!
早速注文っす

DSC02509.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

この透き通る透明感がたまらないですなぁ~
まぐろ祭りだったけど、こいつに感動 あ~美味しかった~

他にも、いろいろ食べたけど写真はとってないっす
でも、トロの炙りは値段の割りにたいしたことなかったなぁ


ちょいす 神楽店

住所: 旭川市神楽4条9丁目
電話: 0166-63-8111
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休

banner2.gif ぽちっとクリック!
コメント
イカが透き通ってる~~!!
おいしそ~~~!!

マグロづくしはチラシと実物、ちょっと違うね。。
2009/04/21(Tue) 07:52 | URL | ぶひぶひ | 【編集
>ぶひさん

ほんとチラシとはちがうよねーw

イカはほんとにさばいたばかりだから、美味しいよ~♪
2009/04/22(Wed) 18:41 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
