pagu_ws.gif 3月の話ですが、友達が異動で旭川を離れることになったので送別会をしました。

場所は旭神にあるお気に入りの、「ごち○」です。
ノミホーダイ120分+7品で3000円のコースをチョイスです!
人数は大人12人+子供4人だったので、2階席を貸切です。ラッキー
 
DSC02479.jpg

ちゃんこ鍋は味付けあっさりでしたが、美味しかったです。
Hすぃ~は「これ薄くない?」って言ってました。我が家は薄味なので、ちょっと薄いかな~?程度の間隔でしたが、普通だとちょっともの足りない味なのかもしれませんね~

DSC02477.jpg

ザンギ&ポテトフライです。お酒を出すお店だとザンギはしょっぱいお店が多いんですが、ここのザンギはちょうどいい塩加減で食べやすかったです。

DSC02478.jpg

お刺身盛り合わせとおにぎりです。
最初、7品だと少ないかな?って思ったけど、おにぎりと鍋だけでお腹がいっぱいですw
頭で考えているほど胃が受け付けてくれない状態がここ数年続いています。
そろそろ、若いときみたく食べられないことを自覚しないといけないかなぁ??

DSC02476.jpg

ここのお店一押しの「めんたい豆腐」です。
これは、不思議な味っていうか、こーいうのもアリなのね~って感じです。
家でやってみるかな
このほかにもデザートにゆずシャーベットやその他いろいろでましたが、写真とるのわすれちゃった

今回異動した友達夫妻は昔っからよく遊んでいたので、離れてしまって寂しいですが、
道内なのでちょくちょく帰ってくる事を期待しよう


居酒屋ごち○まる
住所: 旭川市旭神2条2丁目5-13
電話: 0166-66-4585
営業時間:17:00~24:00
定休:不定休

banner2.gifぽちっとクリック!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
