先日平日にお休みすることがあったので、平日ランチの安い「MASALA」へいってみました~

DSC02466.jpg

入り口の赤い扉はけっこう目立ちます。こんな赤いのは「赤い扉の美容室」とここくらい?!

DSC02465.jpg

入ってすぐに、MASALAの文字が・・・。

DSC02462.jpg

今週のランチメニューは・・・「角煮カレー」。見た目も豪華です。
しかし、ここはあえて、通常メニューのパリパリチキンをチョイスですw
安いからきたのに、通常メニューを頼んでしまうのは悪い癖だなー
でも、やっぱり基本はチキン。でもチキンラーメンは苦手です

DSC02463.jpg

ライスの量と辛さを選べます。
ライスは200gにして、辛さは悩むところ。初めて入ったお店なので、どのくらいの辛さか判断がつきません。とりあえず、メニューには2番が「一般的なカレーの辛口」ってかいてあるので、それくらいにしておきました。

DSC02464.jpg

パリパリチキンです。見るからにチキンがパリパリしてます。
食べてみると・・・揚げすぎ?パリパリ感はいいんですが、ちょっと揚げすぎて中のお肉が楽しめない状態でした。今日は失敗したのかな?
しかしカレーはあっさり目で美味しい。具沢山なところも素敵
結局980円の出費でしたが、また来たいお店が増えたので満足満足

MASALA

住所: 旭川市豊岡5条4丁目
電話: 090-2815-8463
営業時間: 11:30~14:00(LO)
       17:30~20:30(LO)
定休日: 不定休


banner2.gif ぽちっとクリック!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
