このあいだの土曜日にまたまたカムイスキーリンクスへいってきました~

ぶひぶひのお夕食カレンダーのぶひぶひさんと、ぷちスキーオフ会?です

この日は前日まで雪が降ってて、天気も晴天

サイコーのスキー日和でした~。



ゴンドラ終点付近の木々は樹氷状態でキレイですよー

ぶひさんはさすが、スノードルフィン出身とあって二日酔いでも滑りは上手でした~

この日は最後に一人で1本だけ滑ったんですが、調子に乗ってジャンプした時にバランスを崩して背中から落下したせいで、スキーが両方ともはずれましたが、深雪のおかげでなんとか無事でした。

やっぱりちょっと調子にのると危険ですね(^^)

コメント
すごいですね
ちゃグルさんも、ぶひさんも凄いですね。

そうそう、ブログのデザイン一新ですね。
わんちゃん、かわいいです。
2009/03/05(Thu) 17:35 | URL | Akira | 【編集
いえいえw
>akiraさん
いえいえまだまだ滑り込みが足りない感じですw
でも、スキー場の雪の状態も悪くなってくる季節になってきましたねー
そういえば娘さんジュニア1級受かったんですねおめでとうございますi-87
次の目標はバッチテスト級別1級ですね♪
2009/03/05(Thu) 22:49 | URL | ちゃグル | 【編集
ちゃグルさん お久しぶりです。
スキーにどっぷりの様ですね。
トップの画像がカジッチャッタ子ですか?

ツブラナ瞳が堪らないですね 何をおねだりしてるのでしょうね?
ペット 私も飼いたいですが・・・・
以前、モモンガと同居(6年ほど)してました 笑い
2009/03/05(Thu) 23:23 | URL | いわ | 【編集
おひさしぶりです
>いわさん
お久しぶりです^_^
そうです、トップの画像が例のかじっちゃった奴です。いたずらしそうな顔してるでしょ?w

モモンガ!!
しかも6年も?!飼ってたんですか?!
それと家に勝手に入ってくるとか?w
その話興味あるなーi-278
2009/03/07(Sat) 07:34 | URL | ちゃグル | 【編集
スキー
先日はありがとうございました~!
すごい楽しかったね♪♪

次回は二日酔いしないよう気をつけて、
もっとすべれたらと思います!
2009/03/07(Sat) 15:27 | URL | ぶひぶひ | 【編集
>ぶひさん
このあいだはお疲れ様でした~
天気も雪の状態も良くてサイコーでしたねi-1
今シーズンはもう無理っぽいから、来シーズンまた一緒に滑りに行きたいっすねi-26
2009/03/08(Sun) 07:30 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
