広告で「ちょいす 特得大まぐろ祭り」ってのを見て、早速いってきました~

DSC02435.jpg

むむっ!店外からみても、すでにお客がまっている様子がわかりました。

DSC02436.jpg

13時ごろにきたんですが、中にはいるとやはり待ってる人たちがたくさん。
でも、うちは2名なので、下手に3名や4人よりカウンター席に座ることができました~

DSC02441.jpg

テーブルにはマグロ祭り限定のメニューがありますよ~。どれも美味しそう!!
写真が切れているので、こちらをご覧ください。

DSC02442.jpg

さっそく、まぐろ5巻をチョイス!
左から、ばちまぐろ・びんちょうまぐろ・みなみまぐろ・かじきまぐろ・中トロです。

なかでもかじきまぐろはすっごい脂っこくて美味しかったっす!。
これだけ注文したい気分ですが、単品では注文できないのがつらいところですね

DSC02438.jpg

づけまぐろとあぶりまぐろの「特得まぐろ比べ」です。
あぶりを食べられてしまったので、食べ比べることはできませんでしたw
でも、づけだけでも美味しい!!

DSC02439.jpg

特得まぐろ巻き3種です。いろんな味が味わえていいっすね

DSC02437.jpg

ここで、口休め?にエビフライ巻きです。注文したので熱々のフライでしたよー

DSC02440.jpg

これが普段なかなか味わうことのできない「生サバ」です。
〆サバじゃなくて、生サバですよ!
新鮮じゃないとなかなか出てこない一品ですね

他にもいろいろ食べたんですが、写真撮る前に食べちゃってましたw

それでも我が家は二人で8皿くらい。リーズナブルな胃のおかげで、いつも安くすみます

しかし、最近の回転すし店はカウンター内で寿司を握らないお店が増えてきましたね。
ちょいすもその一店ですが、カウンター内で注文を取るだけってのはなんか寂しい感じもしますね~

ちょいす 神楽店

住所: 旭川市神楽4条9丁目
電話: 0166-63-8111
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休

banner2.gif ぽちっとクリック!
コメント
No title
わーこんなチラシ入ってましたか? ドタバタしてて見てませんでした。
まだ間に合いそうですね 行けるかな? 情報ありがとう。
2009/01/27(Tue) 17:48 | URL | いわ | 【編集
No title
>いわさん
こんにちわ~
マグロ祭り行きましたか??
今週中なので、行ってみてくださいね~
うまいっすよ!
2009/01/30(Fri) 00:18 | URL | ちゃグル | 【編集
No title
寿司食べたいって1号に昨日言われたばかり~~
(だまんも食べたいけど)
今日まで?明日か?
今日は町内の新年会で妹背牛温泉まで…
体調悪くてあんま行きたくないなぁ~

2009/01/31(Sat) 08:24 | URL | だまん | 【編集
No title
>だまん

まぐろ祭りは今日までだったけど、行けたかな??
妹背牛温泉はどうだった?
でも、町内の新年会とかに参加するなんてえらいな~
うちは、町内のイベントに参加したころないさー
2009/02/01(Sun) 19:09 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
