ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

今日も天気よかったですね~

今日はいろんなところでイベントが行われていましたね~
幌加内では新蕎麦祭りだったり、銀座広小路祭だったり。
それらの情報はたぶん他の方が報告してくれると思うので任せまして、
我が家は、お気に入りの「谷口農場」の"2007 大雪の恵み収穫祭"へ行ってきました~。



14時くらいに行ったんですが、すでに大賑わいでバンド演奏がされていました。
出店もいろいろでています。

ランチを食べていなかったので、早速出店でなにか食べることにしました。





米粉でつくったお好み焼きです。米粉のお好み焼きってどんなだろう?
で、早速食べてみたんですが、けっこうモチモチしてて美味しかったです。
今度自宅でもつくってみようかな。





イカ焼きも売っていたので買ってみました(´∀`*)
丸焼きだったのですが、ゴロがいっぱいで、手がベタベタになりながらかぶりつきました。たまにはこーいうワイルドな食べ方もいいっすね





無農薬の野菜などもお祭り価格で、安く売っていましたよ
ここのトマトってほんと美味しいんだよなぁ~



いものつめ放題もやってました。トラックにいっぱいのいも・いも・いも・・。
あぁ、美味しそうだぁ~



そば粉を入れるとニョロニョロと蕎麦が出来上がる機械があったので、おもわず写真を撮っちゃいましたw
これ、食べてみたかった

すごい大賑わいの収穫祭でした。
自然の木陰の下でゆったりバンドの音楽を聴きながら美味しいものを食べるのってほんと贅沢な時間でしたよw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
