今日は弁当がなかったので、いつもの七福弁当にしました~

いつものようにおかずを細かく指定です。

店員さんが何人かいますけど、おばあちゃんになると、けっこう間違えることが多いです。
たとえば小ライス頼んだのに普通盛りだったり、お金払ったのにまた請求されたりw

また店員さんによって、ザンギも温かいのからチョイスしてくれたり、くれなかったり、フライを半分に切ったときに小さかったり大きかったりするので、誰に当たるかドキドキです。

そんな今日は、見事におばあちゃんに当たりました~

で、注文ですよ。

・ご飯小ライスのさらに小
・マカロニサラダ
・煮大根
・白身フライ半分
・イカフライ
・ザンギ2個

これで380円。今回は間違えずにきましたよw




鈴木商店

住所: 旭川市7条7丁目 七福ビル1F
電話: 0166-22-3307
定休日:日曜日

banner2.gif ぽちっとクリック!
スポンサーサイト
コメント
わかります(笑)
私もたまに主人のお弁当を買いにいきます!
安くてボリュームがあってお昼は並んでますよね~
私も半ライスを頼みますが・・・・・・
ほんと(笑)
おばあちゃん~
すぐ間違えるの~
こんなに食べられないと主人からクレームがきます!
2009/01/18(Sun) 11:09 | URL | アークママ | 【編集
No title
>アークママさん
ご主人のお弁当を買いにわざわざ行くなんて、やさしー!
こんなに食べられないってクレームがつくなんてどれくらいの量を注文してるのかな??
でも、あのオカズを目の前にすると、これも食べたいあれも食べたいって自分もいつもは500円オーバーしてます(^^)
2009/01/18(Sun) 19:55 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
