朝起きるとすっごい快晴

これはスキーに行かないともったいない天気です。

ちょっと遅くなったけど、11時にはカムイスキーリンクスに到着。

昨日、アルペンで悩みに悩んでスキーウェアを購入。やっぱりカッコから入らないとね

20090112_002.jpg

晴天だったので、山裾まではっきり見えます。
今日もi-podで音楽を聞きながら一人モクモクと練習です。
2時間くらい滑って、とりあえず帰宅しましたが、なんか消化不良な感じだった。
もうちょっと滑りたかったなぁ~

家でごはんを食べて、「なんかマッタリした物が食べたい」というので、じゃあ久しぶりにFOUのケーキでも食べようかってことになって、東光のパティスリーFOU!!へ。

20090112_000.jpg

20090112_001.jpg

いつもいくと、ケーキが少ない事がおおかったのですが、今日はい~~~っぱいあったので、選び放題です。
そんななかから選んだのが、ショートケーキとミルフェーユです。

20090112_004.jpg

20090112_005.jpg

やっぱり定番のショートケーキで、そのお店の味を判定してしまう自分。
ここのクリームはあっさりしているんですが、スポンジがリキュールの味がけっこう強いですね。
ミルフィーユはパリパリした生地にバタークリーム?がたっぷりで美味しかったです。

ケーキを食べて満足して、所用を済ませたけど、午前中のスキーの消化不良がもやもやしていたので、サンタプレゼントパークのナイターへ行ってきました。

DSC02377.jpg

天気がよかったので、すごーく夜景が綺麗でしたよ

さすがにナイターは気温が下がっているので寒かったですが、こちらも3時間くらい練習して、8時半には帰宅しました。

家に帰るとキムチ鍋が出来てました
冷え切った体には最高の鍋でしたよー


パティスリー・フゥ!!

住所: 旭川市東光18条8丁目1-26
電話: 0166-34-5207
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日

banner2.gif ぽちっとクリック!
コメント
すごい!!
昼も夜もスキーとは、すごいです。
感動しました。

奥様も行かれているんですか。
わんちゃんは?
2009/01/14(Wed) 23:09 | URL | Akira | 【編集
いえいえ
>akiraさん
久々にスキーをやったもんだから、新鮮で楽しいっす。
嫁さんはたまーにきますけど、僕はスキーで嫁はスノボです。
さすがに犬はお留守番ですwww
2009/01/17(Sat) 23:55 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
