カムイスキーリンクスのシーズン券を購入してから大晦日と正月明けに行ったきりだったので、行ってきました~



今日はあいにく曇り。とりあえず今年中の目標があるので、そのためにモクモクと練習です。
友達と来るとワイワイと楽しいですが、一人で来ると休憩も少なく短い時間であっという間に10本以上滑ってしまうので、2~3時間でヘトヘトです。

板は購入したのでいいけど、スノボのウェアで滑っているとやはりスキーウェアが欲しくなってきました
帰ったらちょっとスポーツ店行ってみてこよーっと。

昼になったし、今日はこれくらいにして帰宅しました。

家に着いたのは13:30くらい。お腹減って倒れそうな嫁さんを連れていつもの「きっぽう庵」へ

寒い日はやっぱりあったかいそばに限りますね

いままで食べた事のない「親子そば」をチョイスしてみました~

20090110_002.jpg

かしわそばに卵をプラスしたそばっすね。850円です。

20090110_001.jpg

いつものちょこっととびっこのせごはんです。
このサービスがいいですよね~

何度来ても美味しい蕎麦屋さんです。

きっぽう庵

住所: 旭川市豊岡9条5丁目3-18
電話: 0166-33-8567
営業時間:昼11:00~14:00 ・夜17:00~19:30
定休日:月曜日

banner2.gif ぽちっとクリック!
コメント
No title
ここで「親子」はまだ食べたことがないです。
肉と玉子が完全に別々になっているんですね! 黄身は半熟状態なんでしょうか?

ここはあなご天も気になってます^^

2009/01/13(Tue) 22:44 | URL | ハーロック | 【編集
No title
>ハーロックさん

こんばんわー
親子は最近のメニューなのかな?
気味は半熟よりちょっとだけゆるめって感じでしたよ~

あなご天おいしそうですよね~いい値段するし、なかなか食べる機会がないです。
あなご天にするなら、普通の天そばをチョイスしてしまいがちなので、次回は思い切ってあなご天にしてみますw
2009/01/13(Tue) 23:32 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
