今日はちょっぴり残業したので、バスで帰宅することにしました

どうせなので街中でもぷらぷらしようと思ったら、寒いのなんのって!

ちょっと歩いては最寄のお店に入って暖まってからまた外にでてを何回か繰り返してやっとこ駅の近くにきました。

「そいえば、12月にたい焼き屋さんができてたなー。買ってかえろーっと」って思って
ASHにある「たい夢」に立ち寄ってみました~

DSC02355.jpg

お店はこんな感じ。トーエーパチンコの真横にあります。パチンコ屋と外との間にあるので、自動ドアにはさまれてます。

右の自動ドアが開くと、パチンコ屋の大きな音や、KYORAKUの台の「キュインキュイン」とかP-フラッシュ音が鳴り響いていて、その音を聞くだけで胸が高鳴りますw
左の自動ドアが開くと、外の冷気が入ってくるので、早く閉まってほしいのに、図体のでかい高校生がドア付近からどけないのでいつまでも寒いです。周りの迷惑考えろと言いたい。

とりあえず、3種類の味があるので、1個ずつ購入。番号札を渡されて待ちます。
なんだかんだ10分くらい待たされてやっとこ店を後にしたときにちょうど向こう側にバスが到着

ダッシュでバス停に行くとなんとかセーフで家に帰りました。

早速袋からだしてみましたー!

20090106_02.jpg

味は「小豆あん」「黒豆あん」「うふクリーム」の3種類だけど見た目ではあまりわからないね

20090106_03.jpg

頭のアップ。顔が小さめ??

20090106_00.jpg

小豆あんはこんなかんじ。120円

20090106_04.jpg

黒豆あんはこんなかんじ。150円

20090106_06.jpg

うふクリームはこんなかんじ。130円

見てわかるとおり、ぜんぜん薄皮じゃないことにショック!
しかも、皮もたいした美味しい訳でもなく、微妙。
全体的には甘すぎずそれはそれでいいのかもしれないけど。

やっぱり「かぐら」のたい焼きが美味しいと思うなぁ

たい夢 うす皮たい焼き

住所: 旭川市1条通7丁目 ASH1階
電話: 0166-22-8700
営業時間:10:00~20:00
定休日:

banner2.gif ぽちっとクリック!
コメント
No title
ちゃグルさん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

やはり「かぐら」さんですかと 言ってもスィーツ分らなのですが 笑い
腰は良くなりましたか? 更新楽しみにしてます。
  
2009/01/07(Wed) 00:05 | URL | いわ | 【編集
No title
>いわさん
こちらこそヨロシクです。
腰はけっこうバッチリですw
これからもよろしくお願いしますね~
2009/01/07(Wed) 22:32 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
