ここ15年くらい冬はスノボ。しかも近年は行っても1シーズンに2~3回になってました。
そろそろスノボも飽きてきたし今年はスキーをしよう!しかも、ガンガン行こうと思い立ち、カムイスキーリンクスのシーズン券を購入。これで、行かなかったら無駄になるので、意地でも行くようになるでしょうw

でも板も新しくかわなきゃ!でも、最近のスキー事情をしらないのでスキー雑誌である程度勉強。
いやぁ~自分がこれほど浦島太郎状態になってると思い知らされました。

さて、とりあえずショップを何件か見て目ぼしい板をチョイス。
結局ゼビオスポーツサロモンの昨年モデルのdemoXRを購入しました~

f038e5038e.jpg

この板、通常だと10万以上するんですが、型落ちなので7万くらいになってるところを、ゼビオカードを作ると10%OFF。久々に買う板にしてはちょっと高いけど、長く使うことを見越して奮発しました。
レジを通すと店員さんに「あ、この商品今日から値札より値段が下がってます」と言われ、さらに1万2千円くらい安くなりました。これはラッキー!しかも、10%分の商品券までくれましたよ。ステキ!

板も購入したので、早速カムイスキーリンクスに滑りに行ってきました~
山頂のみ滑走可能なので、ゴンドラで一気にいって、あとは第3リフトを使用します。
裾野はドロでグチャグチャなのに、山頂はパウダースノーで最高のコンディションでした

DSC02353.jpg

思いのほか混んでまして、「この時期からこんなに混むの?!」って思ったら、指導員の方の講習会があったそうで、普段はこんなに混んでいないみたい。

DSC02354.jpg

あいにく天気はわるかったけど、調子にのって15本くらい滑ったせいで、腰痛になっちゃいました

いまはシップとコルセットを手放せません。
早く腰治して、今年中にあと何回か滑りに行きたいな~~


banner2.gif ぽちっとクリック!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
