時々焼肉を食べに行く事がある「焼肉我門」ですが、昼にラーメンも始めたと聞き、行ってみました~

先日の「魚ん酎」でもラーメンが美味しかったし、焼肉屋さんのラーメンは間違いなくチャーシューは美味しいだろうな~って期待で胸がいっぱいです

さぁ!お店に着いたので早速入りましょう。



この何も無い壁に入り口がポツンとあるつくりは一体どんなお店なんだろう?って期待を持たせるつくりですね~ 設計はateliermさんです。

DSC02350.jpg

入るとすぐに「辛みそラーメンはじめました」の黒板が・・・。
こ・・・これはっ!悩む・・。
だって、最初から塩らーめんにしようって心に決めていたんだもん。う~どうしよう。

DSC02352.jpg

メニューはシンプルに味噌・しょうゆ・塩と3種類。最近辛みそはじめたから4種類か。
焼肉屋さんだから、これくらいシンプルなほうがいいよね

どの味にしようか迷ったけど、結局初志貫徹で塩ラーメンをチョイスです。
嫁さんに味噌ラーメンにしてもらって、味見作戦です。


しばらくして・・・・

DSC02349.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!


小さいおむすびも2個とお漬物がついて、660円ですよ!安っ!

DSC02348.jpg

アップはこんな感じ。チャーシューも美味しそうだし、味玉も楽しみ!

う~ん!旨い!スープも思ったよりあっさりしてるけど、しっかりした味です。麺も良い感じ。
これはほんとそこら辺の惰性で営業してるようなラーメン屋よりも美味しいです!

DSC02347.jpg

チャーシューのアップ。
僕のチャーシューは焦げ目がついてなかったけど、嫁さんのは焦げ目がついてて、さらに食欲をそそる感じになってました。

いやぁ~660円でこの満足感。わざわざ来たかいがあったってもんです。

次回はまた焼肉もたべにこよーっと。


焼肉 我門(がもん)
住所: 旭川市春光5条9丁目13-15
電話: 0166-51-0210
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00(LO22:30)
定休日:火曜

banner2.gif ぽちっとクリック!
コメント
食べたいー!
いやー、美味しそうですね。思わず生唾を飲んでしまいました(笑)
すぐにでも食べに行きたいのですが、150kmあるので厳しいです。でも旭川に行った時の楽しみが増えました。
旭川での専門店以外の美味しいラーメンといえば、「名力士」のちゃんこラーメンを思い出しますが、平日でしかもランチのみということでなかなか食べる機会が無かったのですが、代休をもらった時にここぞとばかり食べに行き、感激したのがいい思い出です。
2008/12/21(Sun) 06:53 | URL | ヒロユキ | 【編集
No title
>ヒロユキさん

お久しぶりです。元気でしたか??
名力士のちゃんこラーメン!!
それは初めて聞きました!!
今度食べに行ってみますね
でも、平日のランチのみかぁ~なかなか厳しい条件ですが、僕も代休の時に食べに行って見ます
また、美味しい情報あったら教えてくださいね~
2008/12/21(Sun) 10:01 | URL | ちゃグル | 【編集
初コメです。
ちゃグルさん。こんにちは。当事務所の宣伝をしていただきまして大変ありがとうございます。さすがきめ細やかなリポートですね。私は一眼レフを持参するもCFカードを忘れてしまい、結局携帯での撮影になってしまいました。(笑)
キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━!!
っていう表現素敵ですね。こんどタダで使わせてください。(笑)
これからもおいしい情報発信してくださいね。
2008/12/21(Sun) 10:27 | URL | atelierm | 【編集
No title
こんにちは〰(^^)

焼肉屋のラーメンですか‥!!!
美味しそうですね〰(^0^)/
食べた〰い‥!!!
恐るべし焼肉屋さんのラーメン〰(^0^)/
2008/12/21(Sun) 11:44 | URL | ゆぅ&かん | 【編集
No title
>ateliemさん
こんばんわー。
いえいえ、ぜんぜん細かいレポートになっていないのでお恥ずかしい限りです。
ぼくも先日デジカメが壊れちゃいまして、最近は携帯での撮影ばかりです。
今年はずーっとblog更新をサボっていたので、これからがんばって更新していきたいと思います。
ateliemblogもいつも楽しく拝見させてもらってるので、楽しいネタを期待してますねー

>ゆぅ&かんさん
最近はラーメン専門店じゃなくても美味しいラーメンがたくさんありますねー
これからーそいうお店も開拓するのもおもしろいかもしれないですね。
2008/12/21(Sun) 22:52 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
