朝の胃カメラの余韻もありながら、夜は家族で居酒屋に行きました。

ご近所にしようってことで、「いも助」とか「御料」とか候補がいろいろとあがりましたが、いままで言ったことの無い「ごちまる」にいってみました~



入り口はこんな感じ。中はどうなってるのかな??
外にオススメメニューがあるんですが、光り輝いています!

中に入ると、宴会もはいってるし、とても混んでいる模様。無理かなーっておもったけど、なんとか4人入ることができました~。僕らが入ったところで満席です。ラッキー!

さてさて、お腹もすいたので早速注文しよう!

gochi00.jpg

オススメの黒板ならぬホワイトボードメニューです。
真たちの天ぷらが僕を呼んでいますw
嗚呼、まいたけの天ぷらまであるじゃないですか。美味しそう!

gochi03.jpg gochi04.jpg
gochi05.jpg gochi06.jpg

こちらが通常メニュー。メニュー豊富っすね!しかもそんなに高い料金設定じゃないぞう!
これは期待できる!
このメニューのほかに飲み物メニューも豊富で、焼酎も日本酒もいろいろありましたよ。

gochi02.jpg

お通しは大根と鶏肉の煮物でした。これでお店の味がわかりますね~。
どれどれ?・・・・・うっ・・・ウマイ!!
間違いなくこのお店は美味しいと確信しました。

お店は混んでましたが、コンスタントに料理が運ばれてきます。宴会もはいってるのにこの手早さ!やるな!!

gochi07.jpg

ザンギはカラッっと揚がっていて美味しかった~

gochi08.jpg

わかりづらいけど、マイタケの天ぷらです。このマイタケがでかいんですよ!
そこらへんのマイタケ天ぷらとは違います。結構ボリューミーでした。しかもウマイ

gochi09.jpg

あくまのサラダはアボガドとマグロとチーズのコンビネーションが絶妙です。この組み合わせは相性バッチリですよね。

gochi10.jpg

梅しらすチャーハンも絶妙な塩加減で、ゴハンがススムススム!

gochi12.jpg

これがタチ天!表はカリッと中はトロトロ!合格!

gochi14.jpg

なめたカレイ焼き。いつもならホッケとかツボダイを注文するところですが、ト~さんのご希望でカレイに。これも美味しかったなぁ~。骨の部分までペロリといただけます。

gochi15.jpg

鳥串は、なにも言わないと味付けはタレでした。あっさりしたタレでしたよー

gochi16.jpg

和牛レバ刺しはオトートのチョイス。臭みも無く、普段食べない嫁さんも食べてました。

gochi17.jpg

ポテトとトマトのチーズ焼きは、定番ですがやっぱり美味しい。

このほかにも焼き牡蠣もたべたんですが、写真がボケちゃっいました。

全体的に非常に好みの味付けで、近場にこんなに良い居酒屋があったなんて・・・。
お店を新規開拓していると、ガッカリすることも多いですが、今回のように嬉しい発見もあるから食べ歩きは止められないですねw

居酒屋ごち○まる

住所: 旭川市旭神2条2丁目5-13
電話: 0166-66-4585
営業時間:17:00~24:00
定休:不定休

banner2.gifぽちっとクリック!
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは〰(^^)

わわわぁぁぁぁっっ‥‥!!!
たまりません‥ よだれが‥(^^;
美味しそう〰!!!
ナメタカレイ美味しそう〰!!!
レバー刺し‥大好物です〰
食べたいよ〰(涙;;;
焼き鳥も良いですね〰(^0^)/
2008/12/21(Sun) 11:56 | URL | ゆぅ&かん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
