今日は昨日予約した胃カメラの日

朝ごはんも食べられないので、遅くなるとおなかが減るので朝一にカメラを予約しました。

病院につくと、ちょっと待たされて血圧を測って、検査室に行くと胃の泡を消す飲み物を飲んですぐにベッドに横になって、緊張をとる注射と喉への噴射麻酔をしたら、早速カメラ挿入です

ちょっと咳き込んだけど、先生が細かく説明しながらモニターを見ていると、あっという間に終わりました。

で、昨日のエコーと今日の胃カメラの結果は・・・・「綺麗な胃だねーw」でした。

ちょっと炎症してたけど、なんともないんだってーよかった

喉の麻酔の効果が切れるまで病院で休んで、お昼までの間なにしよーかなー。
とりあえず、腹ごしらえですね。メシメシ!

でも、お昼も近いし、軽いものにしようってことで、マルカツにあるタリーズでちょっと遅めのモーニングですよ



ホットサンドのハムエッグセットです。コーヒーは「本日のコーヒー」をチョイスです。

DSC02344.jpg

中はこんな感じ。

ホットサンドはちっこいのですぐなくなっちゃったw
外を眺めながら一人でコーヒーを飲むのもたまにはいいもんだ

その後、街をちょろちょろしてたら、あっという間にお昼になったので、いままで気になってた、
「奈良うどん」にいってみましたよー

DSC02341.jpg

5条のふらりーとにあるお店です。ふらりーとはいわさんのblogに最近写真が載ってますよ

DSC02342.jpg

チョイスしたのは、一番安い「煮込みうどん」。これで320円!安っ!!
でも、「太三郎」と比べるとちょっとコシが足りない感じがしました。
たしか奈良さんって人がつくってるから奈良うどんだったような気がする。

う~ん、次回は違ううどんを食べてみよう!


奈良うどん
住所: 旭川市5条7丁目ふらりーと内
電話: 0166-23-6919
営業時間:AM10:00~PM9:00
定休:日曜日

banner2.gifぽちっとクリック!

スポンサーサイト
コメント
結果良くて良かったですね‥!!!
こんにちは〰(^^)

胃カメラの結果良くて良かったですね〰
早速腹ごしらえですな‥!!!
トーストも煮込みうどんも美味しそう
ですね〰
お腹空いてたから特別美味しかったんで
ないですか‥(^0^)/
2008/12/21(Sun) 12:06 | URL | ゆぅ&かん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
