どーも胃痛っていうか、胃の裏側が鈍痛がひどいので、今日は仕事を休んで病院にいってきました。

とりあえず、エコーでお腹全体を検査してもらって、明日胃カメラの予約をして帰ってきました・・・。

胃カメラやだなぁ。やったことないし・・。

と不安な気持ちを吹き飛ばすために、今日のお昼は大好きなカレーにしました。

移転後、いまだに一度もいっていない「クレイジースパイス」に行って来ましたよ~

DSC02328.jpg

お店の入り口は、狭い通路を通って行きます。どんなお店が展開されるのか、ワクワクする作りですね~

DSC02329.jpg

入り口に入るとすぐに階段があって、2階がお店です。
上るとカレーのいい香りとポップな空間が広がっています。

DSC02332.jpg

お店のHPにも書いて有りますが、コンセプトは、ボールパークだそうです。
見ているだけで楽しい空間です。店内には「新庄コーナー」もありますよ

DSC02335.jpgDSC02334.jpg
DSC02333.jpg

メニューはこんな感じ。この写真で見るよりHP見たほうがいいかもしれない。

いっぱいあるメニューから、いつも選ばないものを選んで見ました~。



DSC02331.jpg

じゃーん!シューマヨオムカレー辛さ:普通(800円)です。

DSC02330.jpg

アップはこんな感じ。シューマイのマヨネーズとカレーが絶妙な相性です



いままで出前でクレスパのカレーを食べていたんですが、店舗移転と同時にデリバリーはなくなってしまったので、お店に来て食べるしかなくなったんですよね。

いろいろこだわりをもって作っているカレーなので何回食べても美味しい!
今度からはちょくちょく食べに来たいな~

今回は会えなかったけど、看板犬のクレコに会って見たいなwwww






クレイジースパイス
住所: 旭川市緑町19丁目
電話: 0166-55-9014
営業: 11:30~21:00 (ラストオーダー20:30)
定休日 毎週水曜日 (水曜日が祝祭日の場合は営業・翌日振替休業)

banner2.gifぽちっとクリック!

コメント
んっ…!!!
こんばんは~(^0^)

すっかりたたられた、胃カメラ検査ですか~!!!
可哀相に…!!! v-12

明日の胃カメラの不安な気持ちを吹き飛ばすための、
大好きなカレーですか…!!!v-9
気分転換になりましたか…???v-162
それにしてもシューマヨオムカレー美味しそう
です…v-218
食べたいです~(^0^)/v-10

2008/12/17(Wed) 17:57 | URL | ゆぅ&かん | 【編集
カレーダイスキ
こんばんわ~!

胃カメラ検査・・・ちょっとつらかった・・・詳細はblogにかきますね。
ここのカレーはほんと美味しい!
今度機会が有れば食べて見てくださいね~
2008/12/17(Wed) 19:02 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
