昨日の呑みすぎたので、胃痛が悪化して背中の鈍痛がおさまりません

こんなときは何も食べないで胃を休めるのがいいんですが、やっぱりお腹はへるもんですねw

そこで、お腹にやさしいうどんにすることにしました。

うどんといえば「うどん太三郎」ですよね~

DSC02337.jpg


メニューはこんな感じ。以前来たときより、値上がりしてますね。

DSC02338.jpg

いつもなら天ぷらうどんって言いたい所ですが、お腹のことを考えて、玉子とじうどんにしました~

普段食べないものをチョイスするのも新しい味が食べられるのでたまにはいいっすね。



うどん太三郎
住所:旭川市2条通20丁目左3 
電話 0166-33-3594  
営業: 昼11:30~15:00、夜18:00~20:00 定休日 火曜


banner2.gifぽちっとクリック!

コメント
うど~ん
この前友達の家に行った時に
「太三郎」の話になり・・・
来春歩いていこうという事になったよ!
(友達のマンションが割りと近いので)
パパはあまりうどん好きな方ではないので
友達と行くしかない!!
2008/12/17(Wed) 12:59 | URL | だまん | 【編集
やられた~!!!
こんばんは~(^^)
居酒屋魚ん酎での飲み過ぎ…???
以前からの飲みすぎで内臓がやられましな…???
うどん食べて大丈夫ですか…???
それしにても美味しそうな『うどん』ですね~(^0^)/v-10
2008/12/17(Wed) 17:49 | URL | ゆぅ&かん | 【編集
うどん
>だまん
太三郎は何回たべてもまた食べたくなるよ。
このあっさり感がたまらないのさw
無理やりでもつれてったら、だんだん好きになるかもよ~

>ゆぅ&かんさん
内臓やられちゃいました~
しっかり噛んでゆっくりたべないといかんですなぁ~
ゆぅ&かんさんも内臓には気を付けてね~
2008/12/17(Wed) 18:58 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
