今日のランチはBarちゃんがおごってくれると言うので、Barちゃんオススメの『ビストロ梅寿宴』へ行ってきました~

以前はたしか4-7にあったので、時々飲み会で行った事はあったけど、移転オープンしてからは初めてです。

梅寿宴 入り口

入り口はこんな感じ。ここは以前美容室があったみたいです。

梅寿宴 店内

店内は、洋食のお店って感じですね。厨房が見えて作ってる様子が良く見えますよ。

さてさて、お腹も減ったので早速注文しましょう♪

梅寿宴メニュー2 梅寿宴メニュー1

ランチメニューはこんな感じでした~
う~ん、何を食べるか迷っちゃうな・・・・。

「よーし!ポークヒレカツにしちゃうぞ!」って思った瞬間、「カツ禁止ねっ」って目で僕を見ている嫁がいました。
昨日、胃痛で苦しんでいたのでカツはもってのほからしいです。

カツに後ろ髪ひかれつつ、普段注文しないポークチャップをチョイス!

梅寿宴サラダ

最初にサラダが来ました。ご飯とパンを選べるんですが、今日はパンの気分だったので、パンにしましたよ。




梅寿宴ポークチャップ

続いてポークチャップの登場です!
あっ・・・なんかちっこい・・・

でも、胃痛だし、これくらいでいっかw

梅寿宴ポークチャップ2

アップはこんな感じ。
チャップのトロッっとした感じがわかるかな??


20081202_01.jpg

こっちは、嫁さんがチョイスした、ハンバーグです。これが一番美味しかったなぁ~

20081202_00.jpg

これはBarちゃんがチョイスした、大エビフライ!
これが思いのほかデカかったです。身もプリプリしてて、タルタルとの相性は抜群ですね

実は、ランチにはスープがつくんですが、全然気がつかずに食べ終えてから、隣のテーブルを見たらスープらしきものがあるのを発見。
店員さんに「スープきてないんですけど」って言ったら「すいませ~ん」って持ってきてくれました。
こんなときに、「忘れてたお礼にケーキサービスです♪」とか言ってくれると嬉しいんですが、それは期待しすぎですねw

梅寿宴 コーヒー

せっかくなので、食後にコーヒーを注文しました

メニューも豊富だし、次回はなにを食べるア考えちゃうな。
今度平日にランチにきてみよっかなぁ~

ビストロ梅寿宴

住所 北海道旭川市3条通9-551
電話 0166-25-3536
営業時間 11:30~15:00、17:00~22:00
休日 (日)


banner2.gifぽちっとクリック!
コメント
こんにちは~(^^)

ビストロ梅寿宴さんのランチ美味しそうですね~v-7
ポークチャップと良い、ハンバーグと良い…v-10
大エビフライも美味しそうです~v-271
よだれダラダラです食べたいです~v-217

そうそう、ちゃグルさん所とリンクはりましたので
宜しくお願い致します~v-8

2008/12/14(Sun) 11:45 | URL | ゆぅ&かん | 【編集
>ゆぅ&かんさん

またまたコメントありがとうございます
リンクはってくれたんですね~ありがとうございます。

私もはりましたので、これからは毎日のぞきにいきますねv-218
2008/12/14(Sun) 22:08 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
