以前から気にはなっていたけど、なかなか行く機会がないお店ってありますよね?

「ル・アンディーブ」さんもそんなお店のひとつでした。

念願かなって初めてはいってみました~!



たしか以前はカレー屋さんだったお店ですね。カレー屋だったときにも入った事なかったなぁ。

中に入ると、思った以上に広い店内。なんか温かい雰囲気のお店でした。

20081115_02.jpg

メニューは撮り忘れましたが、それ以外にも黒板メニューがありました!

僕は、「鶏のピカタ タルタルソース」をチョイス!!
嫁さんは、「ハンバーグ」です。

しばらくして、料理がきましたよ~!

20081115_00.jpg

ワンプレートに鶏のピカタとサラダとパスタがのっています。このタルタルソースがちょっとかわった味で興味深かったです。ピカタも美味しいし、なんでいままで来なかったんだろうと後悔しましたが、これからいっぱい通っていっぱい食べる事にしましたw

ハンバーグもウマウマっす!
今度ハンバーグを食べたくなったら、ここのお店に来る事にしようっと。

他にもメニューがいっぱいで、全部食べて見たい!!

特にタンシチューは美味しいってウワサなので、次回は絶対タンシチューで決まりね

20081115_01.jpg

ル・アンディーブ   旭川市東光7条1丁目
             (0166)35-0975
             営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00



banner2.gifぽちっとクリック!
コメント
こんちは!
元気?
ブログお引越ししたのね!
東光のお店か~近いし今度行って見ます☆
2008/12/10(Wed) 10:29 | URL | だまん | 【編集
>だまん
ひさびさ~ん
家の改装はおわったのかな?
おいしいので今度ぜひいってみてねv-218
2008/12/10(Wed) 18:48 | URL | ちゃグル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
