今日はひっさびさに、金星町にある蕎麦屋「信濃路」に行ってきました。

市立病院のすぐ目の前にありますよ。

20081207_003.jpg

頑固一徹 田舎そばの看板が心意気を感じさせますw

早速店内にはいって注文っす!メシメシ!

20081207_001.jpg20081207_000.jpg

メニューは結構豊富で、値段設定もそんなに高くないのでうれしいです。

僕は以前から気になっていた「もつそば」をチョイス!嫁さんは「たぬきそば」です。

しばらく待っていると、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

20081207_002.jpg

これが人気ナンバー1のもつそばです!

ゴロゴロといっぱいもつがはいっていますよ~。でも、ここで問題が勃発です。

実はもつ自体はそんなに好きではないんですw

でも、でもね、やっぱり人気ナンバー1は食べておかないとダメですよね?

いろいろなグロイ形のもつも登場しましたが、美味しくいただきました。ごちそーさまー!

今日は茹ですぎたのか麺が柔らかく感じました。うむぅ、最近コメントが辛口になってきたかも。

でも、こーいうのってそのとき感じたままを書いたほうがいいよねwってことで、次回に期待しよう


banner2.gifぽちっとクリック!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
