先日、銀球勝負で遅くなったので、なに食べようか~と思ってたところに、ちょうど味の時計台が!

旭川にも何店舗もありますが、実は一回もいったことがありません

johnjohnさんを見習って新しいお店を果敢に攻めないとダメだ!!と思って、宮下のとっぴーの横のお店に入ってみました。

店内の雰囲気はさんぱちラーメンと似たものがある感じ。

で、早速注文ですよ。

とりあえず、札幌ラーメンなので、ミソ野菜とミソをチョイスです

20081130_002.jpg
20081130_003.jpg

上の写真が味噌野菜で、下が味噌です。

味噌野菜は甘い味噌ダレがかかってました。

感想としては、これといって可も無く不可もなくってところでしょうか

やっぱり、旭川人としては、旭川ラーメンが一番ってことでいいですよね?!

いや、まてよ、このあいだ久々に札幌のすみれで食べたミソラーメンも忘れられないなぁ。

美味しければなんでもいいやw

banner2.gifぽちっとクリック!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
