ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

また更新サボってました(汗 日付を遡って更新しています。

いやいやいや~またまた更新してませんでしたよ。
家の事が忙しくて、毎日更新しようしようと思っているうちにこんなに間隔があいてしまいました

今日は友達のAボーイのsekkyから15時ごろメールがきて「今日いも助で飲もう!」という事になりました。プチ残業があったので、19時頃にお店へ。

店に行くとすでにsekkey夫妻と将来はレーサーのA君がいました。
料理はすでに注文されていたので、出てくるのが楽しみです。



鳥の刺身です。これって新鮮だからこその料理ですね。ウマー!



串ものいろいろです。ここのモツ串もなかなかどうして。他の焼き鳥店に負けない美味しさがあります。



普段あまり食べないものが注文されていました!!
レバ刺しです。レバーが苦手な人って多いと思いますが、刺身は食べられる人も結構いるんじゃないでしょうか?あのモサモサした感じがなくて、食べやすいです。
いっぱい食べて造血しちゃいましょうw



辛味噌つけ麺は前々回も食べたメニューです。結構辛めですが、箸がとまらない美味しさがあります。

途中でモアイG君も合流して、これ以外にも散々食べたあとに、G君の家にお邪魔することになりました。妊婦の奥さんがいるのに突然行ってもだいじょうぶかな~と思いつつ、コンビニでお酒を買って突撃!
あいかわらずいつお邪魔しても綺麗なお宅です。
家具なども統一されていて、オシャレなのでこれから我が家も家具などを考えなければならないのでいろいろとアドバイスしてもらいました。

家も早くできないかな~。友達呼んでマターリと飲みたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
