上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
618c6406.JPG
今日はノースウェーブのイベントで2005オアフフェゥティバルってのをやってまして、嫁さんは行きたかったみたいですがやっぱり疲れるので中止して、富良野のフラノデリスで甘美味いものでもたべようってことになりました。

2e937961.JPG
で、11時ごろ出発し12時ころには富良野に到着です。ちょうど昼だしどっかでランチでもしようってことになり、久々に唯我独尊でカレーにしようってことになりました。
どうせフラノデリス方面にいくんだからってことで、富良野地ビール館
の方へいきました。以前独尊のあんぱんをここで購入したこともあり、場所は分かってましたが食事するのは初です。で、僕は定番の「ソーセージカレー」で、嫁さんは「フィットチーネ」を注文。最初にサラダとコーヒ付で1,100円くらいでした。サラダはおしゃれに盛り付けされて、「お!いい感じじゃな~い」って思いました。その後あのソーセージカレーとフィットチーネがでてきました。ソーセージカレーの方はお腹があまり空いてなかったせいか、以前のような衝撃はありませんでした。こんど腹ペコの時にリベンジ。フィトチーネの方は、はっきりいってガッカリな結果でした。僕も嫁さんも口に合わない味でした・・・orz。食事も終わりごろになって何かがブーンっていって窓にペトッってとまりました。・・・・カメムシです!!こいつはいつ飛び立つかわからないデンジャーな存在です。一瞬でも目を離すとイキナリこちらに飛んでくるかもしれない!
常に監視しながら食事はすすみました。食後のコーヒーを飲んでると、さらに耳元をブーンって・・2匹にナタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
もうコーヒー半分でやめてガックリしながら店を出てきました。
独尊の後、フラノデリスへ。
そしたら、なんか工事してる!しかも5月27日まで臨時休業ですよ!
デリスでうま~いもの買うのが目的なのに(涙
さらにガッカリして帰ろうと思いましたが、チーズ工房で試食ツアーに変更しました。あいかわらずここのチーズはマイウーです。でも、チーズは買わずw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。