仕事終了後、嫁さんをフラ教室に送るのにヤマデン方面へ行きました。
送った後、家に帰ろうとする途中に「ダイナム近文店」があるじゃないっすか。昨日勝ったから今日は勝てないだろうと思いつつも、ここにはどんな機種があるのか興味深々で入店しましたw
とりあえず5千円だけやってみようかなと思ってプラプラしてたんですが、昨日と同じ機種の『CRF湯けむり紀行SF-T』があるじゃないっすか!
で、とりあえずやってみる・・。そしたら1500円でかかりましたよ。これは単発で終了。半分だけ飲ませてみたけどいまいち反応が悪いので、隣の台に移動。この台の大当たりは前日11回、前々日29回とまあまあ調子いいのに本日は0回でさらに700回転以上してます。「もしかしてこれって、何回か回したらくるんじゃない?」って思ってたら、速攻確変突入っす。いやいやいや、ラッキーっす。そしたら、また確変確変確変確変って・・。やってるうちに大温泉モードもいれて閉店まで連チャンし続けて、僕の後ろには大量のドル箱がつんでありましてみんなジロジロみていくんですけど気にせず打ち続けましたw 嬉しいけど疲れたw 最終的に31連チャンですよ!!!
人生のパチンコで負けた分取り返しました 今日の僕にはパチンコ神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って感じでしたよw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
