ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

また更新サボってました(汗 日付を遡って更新しています。

先日、ちょっと臨時収入が入ったので、お昼は自分のリクエストで「ビストロボンマルシェ」へ。
過去何回か来た事はあるんですが、久々です。

店に入ると、結構満員気味でしたが、2名だったので、なんとか座ることが出来ました。隣ではマダム達がなにやら熱い議論をしています。う~ん、静かに食べたいものですw

今日はパスタのランチをチョイスです。



サラダです。シャキシャキしてて量も多すぎずって感じでいいっす。



カルボナーラです。結構美味しかったんですが、やはり、バローレやolivoolivoほどではないです。やはりパスタはイタリアンなお店に軍配があがります。



渡り蟹の白ワイン風パスタです。ボンマルシェはこの渡り蟹系のパスタがオススメですね。でも、結構ガーリックを使用していますので、気になる方は量を少なめに注文するといいっす。

食事中、先ほどのマダムが僕の方をジロジロみていたみたいです。そんなに美味しそうだったのかな?
マダム達はず~~っと熱い議論をしていました。話の内容は、行政の制度の話とか知人の事など、「そこまで声を大きくして白熱することもないのに・・コーヒー1杯で何時間いるつもりなんだろう」と思いながらお店を後にしました。





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
