f42476ec.JPG久々にお昼に外にでて食べました。
どこいこっかなーって思ったけど結局5条のヤキトリストリート(ベティとか銀猫とかある通り)の味よし倶楽部にいきました。
ここって525円でランチやってるんですけど、日替わりで1種類のみで席に座ったら注文しなくても今日のランチが運ばれてきます。
小うどんとコーヒーは毎日ついていて、そのほかにゴハン・サラダ・魚・豆腐など定食になってますが、日によって海鮮丼だったり、肉だったりで行く度に「今日はなにかな~?」って楽しみはあります。
おなかいっぱい食べれて525円はステキですね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
