今日は朝起きたら朝から雪積もってますよ。
うちの車はまだ夏タイヤでスタットレスに交換してません。どうせ、また溶けて十二月のあたまぐらいまで雪は積もらないと思うのでまだ夏タイヤでがんばろうと思ってたんですが、二人で1台を使ってるのでマネの事も考えて交換することにしました。
実家に行って雪ふるなか交換です。その後、ちょっとマッタリした後にランチへ行くことにしました。どこ行くかいっつも考えるんですが、今日は東神楽のベストム内にある「半田屋」に始めていってみました。まぁ、あ~いう店だから味は期待せずにいったんですが、やっぱり想像通りでした。安く腹いっぱいにしたい時にはいいかもしれないw
その後、近文のヤマデン1Fの宮脇書店で立ち読みして、イオンのスタバにコーヒー豆を買いに行って、イオン内をぷらぷらと。
帰りに神楽のツルハに寄ったんですが、僕は久々に隣にあるトーエーに偵察にいってみました。まぁ、1,000円つっこんでみるかってことでやってみたんだけど3分くらいでなくなりました。で、もう1,000円を隣の台でやってみたんです。そしたらね、かかったんですよ しかも確変でそこから3レンチャンして、200回くらいまわして止めてきました。いやいや、ラッキーでした
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
