
また更新サボってました(汗 日付を遡って更新しています。

いやいや~寒いっすね。
やっぱりこんな日は、鍋とかラーメンとか犬に限りますね~。

そんな願いを叶えるべく、またまたAEONへ。

寒いからまず犬でしょ!

ん?犬?!と思うかもしれませんが、我が家はまずなによりも3Fのペットランドで犬見物がAEONのお決まりコースになっているんですw

とりあえず犬を堪能した後、お腹も腹ペコMAX状態だったので、ラーメンにすることにしました。

このあいだ食神食べたし、まつ田も並んでいてすぐには食べられそうもないっす。

で、久々に「工房 加藤ラーメン」にしてみました。
運良く2名だとすぐ入ることができました。早速注文っす!!

満席だったけど、5分くらいででてきました~




しょうゆラーメンです。焦がししょうゆなどもメニューにありましたが、シンプルにしょうゆをチョイスしました。
う~ん、旭川ラーメンって感じですね。でも、やっぱり現代風?にアレンジされた味って感じがします。



塩とんとろ(だったかな?)です。久々に塩を食べましたが、これも美味しい。
塩だとチャーシューが少なかったり、ない場合もあるので、このラーメンだと普通にチャーシューが入ってて、願ったり叶ったりですww

寒かった体も一気に汗が噴出してきました。
やっぱり寒い日はラーメンと犬だよな~(´∀`)


ranking←久々にランキングにポチッとどうっすかw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
