昨日は、残業していたら違う部署のKさんに飲みに誘われたので、仕事終了後同僚と4人で居酒屋せんやへ。あいかわらずマイウーです。なに食べてもハズレがないので嬉しいです。
で、2次会はカクテル系のパブに行ったんですが、ここも2.5Kで2時間飲み放題とリーズナブルな料金設定でなかなか素敵です。また飲み会あったときは使わせてもらおーっと
さて本日は13:30からある設計事務所で家の事などを聞きに行くことになっていたので12時くらいにランチへいきました。豊岡にある「きっぽう庵」へ。ここは今回で2度目なんですが、ソバのみしか扱っていないソバ屋さんなんですが、麺がおいしいです。次回行ったときは写真をアップしますね。
ランチ終了後約束の設計事務所へ。ビーグル犬がお出迎えしてくれました。
すぐ家を建てるわけではないのですが、将来のためにいろいろと話を伺いまして、やはり我が家は家を建てるのであれば設計事務所にお願いする事にしようと思いました
で、帰りに今日オープンのベガスベガスを偵察に行ったんですが、さすがに遊べなかったけど、無料ジュースをいただいてどれくらい出てるか十分下見してきました。
しばらくは混んでてできそうもないのであきらめです。
よく考えたら、ここ1ヶ月毎週末パチに行ってまして、やはり今週もやってみるw
今日は近くのパーラー太陽を見に行って見ましたがここも激込みです。でも、2Kだけ大海物語してみるも、なんか出る気もしなかったし、雰囲気が好きじゃなかったので速攻でてきまして、その後マルハンへ。ここで銀河鉄道物語が空いていたのでやってみる。ここ1ヶ月はだいたい銀鉄と冬ソナばかりですw
あんまりまわらない台でしたが、タイムミッション(TM)になりそうな予感がしたら、やっぱりTM青彗星5分で潜伏確変に。で、3×4のスピカダブルリーチでしたが4で当たり。時短終了後100回回すもダメでやめて帰ってきました
最近はこの台のクセがなんとなくわかってきたので大負けはしなくなりましたが、最近大勝もしない。くそぉ。
この銀鉄をやってばっかりいたので、アニメの方も見たくなってDVDを1~6まで借りてきまして見ているのですが、これが思ったとおりおもしくてハマっております。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
