今日は朝はいつもより遅めに起きて、お昼ぐらいに実家の父親と鷹栖にあるペット霊園へ行ってきました。昨年亡くなった愛犬が納骨されているところなんですが、1年経ったので、合同の埋葬に変更することになったのでその手続きなどしてきました。
その後、東神楽の「松屋」で天そばを食べてちょっとリッチな気分を味わいましたw
父親を降ろしてから東鷹栖で公開している住宅を見に行きました。
あまり聞いたことがない会社が公開しているのを新聞で発見したので行ってみたんですが、外壁が銅板でなかなか面白かったです。年数が経つうちにピカピカから黒っぽくなっていって、最終的には緑ぽくなるそうで、普通のサイディングよりも高めらしいですが、メンテナンスフリーというのがいいみたいです。
中は白い内装でおしゃれな作りで、塗装も丁寧にしあがってました。ドアの枠とかもなくこだわった感じでした。社長からもいろいろ説明があったんですが、これからがんばっていく感じの会社でした。全体的に作りが丁寧な印象でした。
それからまっすぐ東旭川のエスペリオに行ってソフトクリームを買ってから、いったん家に帰りました。友達からメールで「お好み焼きするから来ない?」ってお誘いが着たので、夜は友人宅でお好み焼きをしつつ、PCのリカバリ作業の手伝いをしつつ結婚式の2次会の打ち合わせをしてたら、もう1時すぎですw
早くねなきゃw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
