昨日は1日中家にいたせいか今日はなんか調子悪い。
外にでて新鮮な空気を吸わないといけないと思い、朝から早々と準備して、まず病院へ介護しに行ってきました。終わったのがちょうどお昼ごろだったので、マネを連れてランチへ。今日は緑ヶ丘にある「ふるき」で味噌ラーメンか宮下の「ビストロモンマルシェ」のどっちかにしようということになりましたが、腹ペコだったので近場のふるきへ。ところが案の定行列になってまして、速攻あきらめてモンマルシェへ。
ところがこちらも20分待ちくらいだったのです。空いたら携帯に電話もらうようにしました。しばらくして携帯に電話がきたので行くとすぐ席にすわれました。
で、僕はハンバーグセットでマネは渡り蟹のボンゴレをチョイスです。
いやぁ、ハンバーグは前評判通り美味しいです。ソースがうまいし、ナイフを入れると肉汁が溢れてきます。ただ、個人的には世間一般で美味しいとされているハンバーグはスパイシーな牛挽肉をつかったハンバーグだと思うんです。ここもそのようなハンバーグだったんですが、個人的には豚70:牛30くらいの合挽き肉で家庭的なハンバーグが好きなのでした。渡り蟹のボンゴレもちょっとたべさせてもらったんですが美味しかったです。
久々にゆっくりと優雅なランチの時間を過ごせただけでも幸せな気分になりました。

さて、その後なんですが、やっぱりマルハンを覗きに行くだけという名目で行ってみたんですが、いつもよりガラガラです。ベガスベガスの影響なのか、GWの影響なのかはわかりませんが、とりあえずガラガラの銀鉄を偵察してみる。朝から回ってない台とかもちらほらある中、紫レイジの台で300回くらい回ってる台をハケーン。紫レイジの台って相性よくて、だいたい5~6K以内に大当たりまたはTMになる確率が8割を越すんです。
で、早速やってみる。M氏に言われたとおりボーダーを気にしつつ打っているとボーダーよりちょい上くらいの回転率なので、継続して打ってみる事にしました。5K分ちょうど終わりかけた時にTM赤5分になりまして潜伏確変キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! TM終了後50回転以内で7で確変。その後1セットで終了しましたが、時短中に単発さらに時短中に単発当たり。その後時短終了後100回回してやめてきました。そのあとベガスベガスを覗きにいきました。ここはすっげー混んでてほんと覗くだけになりそうだな~って思ってたら、銀鉄が1台空いたので速攻座ってやってみました。ここの台はVF-Tなんですね。初VF-Tでちょっと胸を躍らせながらやってみる。
回らない台ならすぐやめようとおもってましたが、けっこう回りまして、これも4Kでビーム・SU2・素粒子砲斜めをはずしてがっかりしていると、その後の1回転でレイフラ・群・スピカダブルで4で当たり、5に昇格して確変です。その後連ちゃんたり時短中にビッグワンモードになったりでコインチャンスも含めて7連ちゃん。1箱のませて3箱で終了です。

終わってゲッソリしてると、友達からメールがきて「これから焼肉しない?」っていうので、即OKして、友達宅で焼肉しましたが、すでに6時過ぎでけっこう寒かったです。焼肉終了後、家の中で飲んで結局1時半まで居座っちゃいました。明日の仕事がつらいなw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
