昨日遅かったのですが、今日は休日出勤です・・orz
仕事は、14時には終了したのですが、ランチをとってなかったので、イオンでなんか食べることにしました。2Fフードコートで迷った挙句、結局KFCのチキンカツサンドセットをチョイス。でも、ハラペコだったので、全然足りなかった・・。
その後、3Fのペットランドに行ったけど、連休中に売れてしまったのか、ぜんぜん犬がいませんでした。ガッカリして1Fモリモトのパンを購入してイオンをでました。
その後、宮脇書店で本を物色したけどいまいちほしい本がなくて、30分くらいしてでてきました。
で、またまたダイナムを覗くことにしましたw
マネは覗く事に難色を示しましたが、なんか予感がしたので、強行に覗く事にしました。車が1台しかないので、マネが帰ってしまうとまた迎えにこなければならないのです。とりあえずマネには買い物に行ってもらって、僕はまたまた銀鉄ですw
また銀鉄かよ!って思われそうですが、僕はこの台をこよなく愛しているので、撤去されるまではがんがってやろうと思ってますw
で、とりあえずまた紫レイジの台があったので、うってみると、あんまり回らない。
1Kで10~12回くらいでしょうか。つっこんでも良かったけど、ここはボーダーを信じて、1.5Kでやめて台を移りました。
よく爆発する台が空いていたので、とりあえずやってみる。ここはボーダーぎりぎりってとこでしょうか。とりあえず砲台がうごきまくるので、そのうちくるかなーって思ってたら、SU3・レイフラ・ウェーブ・素粒子斜め・「お願い」で4で当たり。
グスタフで「お願い」が入って5に昇格で確変。その後、3連して、時短終了後、60回転くらいで、イーグル5機・群・スピカダブルで確変。それから、7連しまして、プレミアエンディング。時短後60くらい回して帰ってきました。
今回はTMもビッグワンモードもなかったですが、かわりにグスタフ昇格・学「もらったぜ」・「お願い」などが多くてちょっと嬉しかったです。

結局7時半くらいに終了したので、帰る途中夕食にすることにしました。
昨日焼肉だったので、あっさりしたものがいいなぁ~ってことで、神楽の「陣屋」にしました。950円でゴハン・味噌汁・漬物+おかず3品の黒米御膳にしました。
おかずは、からあげとマーボー豆腐と野菜テンプラです。それとは別に黒米おにぎりと焼きほっけを注文して、二人で分け合って食べました。久々にきたのですが、美味しいです。以前は黒米御膳680円だったのですが、値上がりしてから来る事がなかったので、久々に食べれてよかったっす。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
